自分の好きな曲にたいして自分は何が言えるんだろうってよく考える
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
まっことしんどいですわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/926762
aesthetic coherenceじゃないけどレギュレーションなしのsakugaシークエンスにガラパゴスさを感じる
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
御先祖様万々歳のOPって南家こうじが制作したの??????????????!!!!!!!?!??!?!!!!!!!!!!!!!!?!?!??!
a.g.cook、プロデューサー業やめてほしい warlord loves youみたいなよくわからん曲作ったりOPNとコラボしてた時みたいに戻ってほしい
私の合計ダークトライアドスコアは60%です。これは全体の平均的な人よりもあなたは%26.83負(ダーク)に近いという診断が出ました。に該当します。 https://www.idrlabs.com/jp/dark-triad/75/63/42/60/result.php @idr_labsより
こういう風にプレイリスト作ってくれてたんだ https://music.apple.com/jp/playlist/the-rise-of-conceptronica/pl.3ba6e1bda64f428596d9313728e3bcad
https://www.youtube.com/playlist?list=PLazmPhkRwII4rqilqBqevHUZARdOCX8wl 共感できるプレイリストがありました
さくら&うにゅう&ねここ - アレ以外のStay. -YO-MA Mix-
を聴いたときに感じる感情をどうにか消化したい
クマノイ先生がずっとやってる偏執的な望遠パースの多用って要は視点を被写体から遠ざけることでキャラクターの関係性そのものに焦点を当てる表現なんだけど、視点を遠ざけるほど窃視的な快楽が発生して百合が破綻するんでジレンマがあると思う
今当時考えてたことを思い返しながら書いてたんだが、百合における視点の問題を舞台をポストアポカリプスに設定することで強引に解決するっていうユニークさがあるんだった
よく考えたら2よりけもフレの方がゼロ年代前半にOVAとして出てたらカルト的な人気が出そうな感じだった。っていうか現にカルト的な人気があるのは一期の方だった
日蓮主義とはなんだったのか 近代日本の思想水脈 https://www.amazon.co.jp/dp/406516768X/ref=cm_sw_r_cp_api_i_AVJbEbB2ABBGA
興味ある
https://trees-sakebu.net/electronica-history/ エレクトロニカ......
ここだけの話、12年くらいまえに将来自作ゲームを作る時のためにmuzieのエレクトロニカタグ(たしか)でいいと思った音楽を片っ端からダウンロードしてました
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。