2025年11月13日 - @oa@d.kg-misskey.netの投稿 -

14:08:06

なまむぎに「寒いから真音たそに私のベット温めさせて」と言うと、
なまむぎは「別に自分で着て暖めといたら?」と言う

:yoshinoya:​でしょうか。いいえ​:kb_matsuya: