2024年4月18日 - @nyumyanyamumya@fedibird.comの投稿 -

22:10:06

改めて見て思ったけれど、宵の空と夜の空は色違うのね。

宵は紺、遠く茜が差して、
夜は黒、月明かり白い。

やっぱりちゃんと見ないとダメね……

20:17:03

他人事を告げる空の色
拒みもせず受け入れもせず
その無関心な温度がただ心地よい

13:23:53

ラブノーマル 踊ってみた sm43257542
nicovideo.jp/watch/sm43257542

冬の空気に混じるなんとない晴れやかさ
一年の始まりに似合う自然体の明るさが
柔らかくも鮮やかな印象を残すようです

12:34:31

リズム 踊ってみた sm43261641
nicovideo.jp/watch/sm43261641

生き生きとした心が刻むリズム、音に乗せてどこまでも楽しさが伝わるような。
真っ直ぐな明るさと笑顔にきらきらと輝くような印象が残ります

12:20:39

「全微分チャーハン:ただの皿」で駄目だった。

12:20:01
2024-04-18 12:17:59 :musume: :_ku::_la::_n::_ta::_mu: :bluearchive:の投稿 Kuwso@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:53:36

難しい。
指摘されていることは完全に正しいけれど、実装レベルに落とすのが難しい。

いいね、楽しい。

07:13:39

おはようございます