2023年7月8日 - @nyumyanyamumya@fedibird.comの投稿 -

20:50:16

街の喧騒をよそに走り抜けるタクシー、沈み込むようでどこか安心感を覚える歌声
きらびやかではないし単調な繰り返しのようにも思える毎日を、それでも「意外と悪くない」と肯定する優しさは夜に似ています

youtube.com/watch?v=Uir7awxWZM

Attach YouTube
19:12:29

たいちP、ホントズルいw
多少大げさではあるけど、ちゃんと仕草可愛い

【推しの子】サインはB -New Arrange Ver.- 踊ってみた【まいる×たいちP×梅かっぱ】
nicovideo.jp/watch/sm42453176


11:18:32

【 nin 】プラネテス 踊ってみた

nicovideo.jp/watch/sm42453305

自分はここにいるから、と語るような柔らかさが印象的です
誰が認めらなくても決して正しいとは言えなくても、そっとそれを受け止めるような優しさを感じます

10:46:45

【暗黒F】回生 踊ってみた

nicovideo.jp/watch/sm42451000

命、あるいは星のようです。連星のごとく永劫に囚われて、何度繰り返しても決して離れられない。
シンプルな白と黒の中で、柔らかで力強い気持ちを込めた表現が鮮やかな印象を残します

10:23:29

【さくらみか×のぶめ】少年と魔法のロボット【踊ってみた】

nicovideo.jp/watch/sm42430026

さくらみかさんの闊達で柔らかな優しさと、のぶめさんの真っ直ぐで真摯な雰囲気が役柄にピッタリとはまって見えます。
のぶめさんの最初は小さく自信なさげに、出会ってからは大きく。ちゃんと変われたんだと伝えるように手を伸ばす姿がとても印象的です。
そしてその全部を見届けて受け入れるような、さくらみかさんの優しい雰囲気、本当に素敵です

10:10:18

水野さんのイメージソング(?)
ちょっとGARNET CROWを思い出す。千以上の言葉を並べてもとか、CircleDaysとか

似てるわけではないんだけど、共感する部分が同じ

and Regret / 水野春
nicovideo.jp/watch/sm42414207


00:27:19

「パトラッシュ殿、拙者はもう…」
「ネロ殿、その先は申されるな!
 お気持ちは重々察しまする
 それでもわれらは臣なのです」
「主君の過ち、正すのも臣ではござらんか!」