2018年10月14日~2018年10月20日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

2018-10-19 21:30:39
職場に慣れてきたご褒美にスパイダーマン買った。土日はやりこむぞ
2018-10-19 21:29:38
2018-10-19 21:19:00
うおっ、新しいTwitter画面がデフォになってしまった
2018-10-19 20:49:27
2018-10-19 09:07:51
2018-10-19 09:04:16
2018-10-19 08:59:38
2018-10-19 08:26:04
2018-10-19 08:25:59
2018-10-18 22:27:14
2018-10-18 21:33:55
2018-10-18 21:29:57
SNSを見る時間、露骨に減ってるのわかる。
2018-10-18 09:30:50
2018-10-18 08:44:15
2018-10-18 08:41:26
2018-10-17 21:19:07
2018-10-17 21:18:07
2018-10-17 20:43:21
2018-10-17 09:08:10
2018-10-17 09:07:15
[速報]GitHub Actions発表、Dockerコンテナの連係によるワークフローを自由に定義可能。GitHub Universe 2018 - Publickey publickey1.jp/blog/18/github…
[速報]GitHub Actions発表、Dockerコンテナの連係によるワークフローを自由に定義可能。GitHub Universe 2018
2018-10-17 09:03:49
2018-10-16 23:13:25
どういうゲームかっていうと、マシンを組み立てて壊しあいするゲーム。
2018-10-16 23:12:26
C.A.T.S.ってゲーム、昨日ぐらいから始めてるんだけど楽しい。
2018-10-16 21:29:00
コルチゾールの値が恐ろしいほど低いんだけど、副腎やられてる可能性?
2018-10-16 21:05:29
non-HDLコレステロールが低いぞと言われている。
2018-10-16 21:05:04
健康診断の結果が届いた
2018-10-16 01:39:27
自分の悪口言いまくる人間なので自制しないと。
2018-10-16 01:38:45
2018-10-15 21:45:52
2018-10-15 21:45:42
2018-10-15 21:29:17
Unityぜんぜんわからんみが強くなってきた
2018-10-15 20:26:58
300kHzの意識、とてつもなく低そう
2018-10-15 20:25:43
もっとやれ
2018-10-15 20:25:27
PS4のお陰か「強いユニコード」のネタツイがまたRTされ始めた……。
2018-10-15 08:35:29
2018-10-15 08:29:35
低速回線でやるのが攻略法です (背景画像が読み込まれる前は黒背景に答えの麺が浮き出て見えるので、一瞬です
2018-10-15 08:28:32
ベビースターをさがせ!! 1.9秒でクリア!みんなも"ベビースターマイスター"に挑戦しよう!oyatsu.co.jp/enjoy/sagase/ #おやつカンパニー #ベビースターをさがせ
ベビースターをさがせ!! | おやつカンパニー(-^〇^-)/
2018-10-15 08:25:56
2018-10-15 01:16:21
2018-10-15 01:16:10
@ekusuy_kinoto おめでとうございます!!
2018-10-15 00:40:44
2018-10-15 00:40:21
今日のコリエンテチャレンジ 「コテンリエ」 shindanmaker.com/803658
今日のコリエンテチャレンジ
2018-10-15 00:39:40
2018-10-14 22:46:21
2018-10-14 22:15:59
2018-10-14 22:07:12
耳買えたしウマ娘になるしかないな (?)
2018-10-14 22:06:56
2018-10-14 22:06:52
2018-10-14 22:06:30
@nk_cat おー、土日が良いかなー。今の職場は19時終わりなので、平日ならそれぐらい。
2018-10-14 22:01:04
イス、コミケで役立つの間違いなしだし欲しかった……
2018-10-14 22:00:29
鞍と原画集は撃沈しましたが耳はギリ買えました
2018-10-14 21:58:25
ディズニー帰りの人がネズミ耳つけてるし対抗してウマ耳つけるか
2018-10-14 21:29:56
今日のイベントでとても楽しかったのでそろそろウマ娘好きを爆発させてもいい気がしてきた今日この頃。
2018-10-14 21:26:23
2018-10-14 21:25:53
2018-10-14 21:23:21
丁度照明の位置がよさすぎて自分の席からオペラオーが鬼龍院皐月バリに輝いていたのが印象に残っている
2018-10-14 21:09:33
2018-10-14 21:06:47
2018-10-14 20:43:11
人がみんな向かってるとこに歩いてるんだけど駅じゃないとかないよね……
2018-10-14 20:38:51
いやーよかった
2018-10-14 16:38:55
わたしは3階席の後ろの後ろです。ステージには思ってたより近いし、強いメガネ持ってきたので見れるけど
2018-10-14 16:35:57
@uechirou2nd 裏山……!!
2018-10-14 16:34:27
BD届いた時にチキって第一次先行に応募しなかったのを後悔している。なんだかんだ面白い席だけど
2018-10-14 16:14:51
2018-10-14 16:03:59
2018-10-14 15:44:37
2018-10-14 15:18:24
2018-10-14 14:41:31
ウオッカのアクリルスタンド貰ったけど台座がスペシャルウィークだった人探しております。切実です🙏 (検索用)
2018-10-14 14:20:59
スズカさん、スペちゃんのアクリルスタンドが揃った (なおスペちゃんの台座はウオッカ)
2018-10-14 14:09:38
2018-10-14 14:01:59
@chaso364 どこにしましょうかねー。とりあえず、物販の入り口あたりの木がいっぱいあるところの、出て真正面あたりのところの木のところにおりますー。
2018-10-14 13:59:35
@chaso364 できますよー!
2018-10-14 13:56:00
昨日買ったアクリルスタンド、持ってこなかったが完全にすべてダブったので丁度良かった
2018-10-14 13:55:08
ウマ娘アクリルスタンド交換希望です 求: スペシャルウィーク、メジロマックイーン 譲: サイレンススズカ、エアグルーヴ
2018-10-14 12:52:04
2018-10-14 11:59:34
2018-10-14 09:58:36
2018-10-14 09:46:38
2018-10-14 00:26:31
勿論これは推測なんですけどってこととかは明示しますよ。
2018-10-14 00:22:50
「キリストかなーやっぱりww 自分は思わないんだけど周りにイエス・キリストに似てるってよく言われるwww こないだDQNに磔にされた時も気が付いたら3日目に復活したしなwww ちなみに母親もマリアに似てる(聞いてないw)」