--Twitter
@Inatsuka おやすみなさい
対消滅発電www
enable_desktop_compositionってメンバ名長すぎですか?
boost::property_treeのおかげでconfigの読み書きはかなり楽ちんになったんだけどデフォルト値の保存について少し心配が…
同人ゲーム作りたいのでC++から始めましたー! (ぇ
@sam_silf 膝に++を受けてしまってな... (ぇ 中学高校とゲーム作るのに使ってた言語がC++だったせいか未だに他の静的型付け言語に慣れないのです…
C++でゲーム作るの楽しいよ~ みんなやろう♪(死にそうな目で)
boost::property_tree::iptreeのお陰で今までものすごく悩んでいたコンフィグファイルの作成がはやい
左腕が痛い
エラーが発生した時にもきっちりと終了処理をしたい
せっかくfstream使ってログの書き込み関数作ってるのにstd::stringしか渡せないとか勿体無い気がしてならない
ちるのちゃん!
おふろはいったー
自作言語が動くApacheモジュール作りたいね
戻るボタン連打で終了できないAndroidアプリはクソ
セルフふぁぼしてしまった
KEY
torrentってファイル共有ソフトなの?
最初CMYKのKはKuroの略だと思ってた
hs.hs
CLIP STUDIO PAINT PROプレゼントキャンペーン落選のメール来たけど、そういえばイラスタ持ってるからどっちみち貰えるんだった
CLIP STUDIOリリース待ち遠しい
@Cirno129 おつあり!
がっこーおわたー
「hshsする」って単語見るとHaskell思い浮かぶ
計算嫌い
そんなもんさー 数学の問題集やらないとね
マーク模試で数学死んだ
恐怖の月曜日が、今始まる!
.@S_Timer @musoufuuinn おはおはー
おはよーごじあます!
@LORDRT3 もっと細かい単位でぐちゃぐちゃってなった感じで
もっと思想が複雑にぶつかり合うような殺伐な空間がインターネットに欲しい
グエヘッ
!
C++大好きー
日課の3DSシャカシャカした
@556mm_Pen どんな感じなの?
iostreamみたいな使い方ができる良い感じのログ&エラーメッセージ出力について考えてる
マジキチを学ぶ/講師:nullkal/開講時間:月5/難易度:不定/成績評価:受講者の魅力で判断する/受講者の声:「頭がどうにかなりそうだった」 shindanmaker.com/226225 身をもって学ぶとかいい授業ですね
未だにゲーム開発の基礎部分(ファイルパッキング)で引っかかってる
でも、C++で書かないと何か負けた気がしてよくない
僕もC++でゲーム作るのにこだわらずXNAかなんか使ってみるべきなのかなぁ
げつよう… び!?