2011年11月14日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:52:47
ねるかー。おやすみー
23:50:29
永琳『いい?この薬を服用すると、レミリアが貴方の家に遊びに行くわ。早速飲んでみるかしら?お代だけど100円ね。 shindanmaker.com/21384 よし。飲んでみよう
【東方】えーりんに薬つくってもらったー
23:41:09
GEOMの何かの情報が残ってて悪さしてるのですべてを消し去る
23:38:21
なんつって
23:38:12
HDDの空き容量が増えるって聞いてdd if=/dev/zero of=/dev/ada0ってコマンド入力したらハードディスクのアクセスランプが消えません ><
22:18:56
nullkalはレティと寒波を広める仕事をしました。日給として40000円渡されました・・・が自ら日給を貰うのを拒否しました。 shindanmaker.com/166958 かわりにチルノちゃんにあげてっ
22:17:57
藍『…はぁん……ん…っ…ねぇ……nullkalちゃん…。ふぅっ……誰にも渡さないんだから……やだ…まだおっきく……ふあぁ…っ!』 shindanmaker.com/165280 #otnsm !?
[R-18]東方お楽しみでしたー v1.5
22:12:43
22:08:05
デフォルトシェルを/sbin/nologinにするイタズラ
22:05:32
プリンストンのペンタブはワイド画面で使うと不便って聞いた
22:03:54
今ハードディスク二台の全てのセクタを0で埋めてる
22:00:33
nullkalの身長は127㎝です shindanmaker.com/167186 7ビット身長
21:56:26
ハードディスクのデータを全部ゼロで埋める作業をさせながら僕はベッドに入る
21:49:27
セグフォメー
21:49:08
なんとなく予想が立った。dd if=/dev/zero of=/dev/ada1やればセグフォなくなる
21:40:08
nullkalがエロゲのヒロインになりました。属性はヤンデレ、髪の色は水色で、CGは14枚、Hシーン数は20個、キャラ紹介順は5番目です。 shindanmaker.com/166705 #erg_heroine ヤンデレチルノ
21:39:03
ほろびのコマンド
21:38:26
dd if=/dev/zero of=/dev/ada0
21:36:04
一度HDDの中身消してみよう
21:17:16
geom_mirrorを読むとカーネルパニック起こる
21:10:11
@noradoraneko 具体的に言うとそうなる
21:09:41
というか狐になりたい
21:09:35
脱げないケモノの着ぐるみ着せられるぐらいなら本物のケモノになりたい
21:03:47
the secondary GPT table is corrupt or invalidってなによ
20:49:43
GPTって地雷ですかねぇ
20:46:35
素直にGPT避けよう
20:39:03
GPT使ってるとGEOM Mirror使えないなんてことはないよね?
20:34:23
gmirror読もうとしたらセグフォする
20:31:40
直したけど
20:31:33
GPTぶっ壊れた
19:55:46
まあ殆どいじってない状態でよかった
19:55:34
うわあああああああああああ
19:51:44
GEOM設定しようとしたらシステムがぶっ壊れた。やってしもたー
19:51:23
カーネルがページフォルトで落ちた
19:32:23
今日はRAID1を作るよー
19:06:06
あー、また繋ぎ直さなきゃいけないんですかー…
19:02:56
ノートパソコンに暗号化ファイルシステム導入したい
18:59:27
zsh入れた
18:49:16
@mosa_f 僕はその翌日だったりwww
18:48:52
むー
18:34:07
makeが終わらないので先におふろはいってこよう
18:33:37
DNSの設定だけはしたい
18:33:03
大体丸一日かかるのである程度設定してセキュリティ的にも寝て大丈夫な状況になったら放置プレイする
18:32:28
GEOM使ってRAID1組む作業しなきゃ
18:30:56
でも、モジュール消しすぎるとsudoが壊れてシングルユーザモードからpasswd叩かないといけなくなる
18:30:28
sudo使います
18:30:06
vipw使ってrootのパスワード欄を「*」にしてつぶす作業
18:27:00
断根(rootのパスワードを消す作業)しよう
18:26:12
くらくらする
18:25:58
@nvsofts おかえり
18:24:22
zshインストール
18:17:43
SSHの鍵のパスフレーズってどうすべきだろう。つけるかつけないか
18:13:46
neptune鯖セットアップした
17:58:18
GEOMの設定めんどい
17:54:47
よし、設定しよう
17:14:14
FreeBSD 9.0 RC1インストールちう
17:05:57
サーバのOS入れ替えるよ☆
17:01:30
油断してたら匠が隠れててビビった
16:43:24
RC1のiso焼いてる
16:08:11
.@EternieLabs @CanonRein @kodamariel @KirisameRW おかありですー
16:04:23
FreeBSD9のRC2でもダウンロードしますかね
15:58:18
帰宅したー
15:44:28
なんかきぶんがわるい
13:08:44
弾幕のシステムについて考えてた
10:48:02
DNS設定が間違っててメールが届かないという失態を犯してしまった
08:00:49
がっこういってきます
00:59:08
ねるー。おやすみー
00:40:27
ツイートすると2分の1の確率で「おっぱい」という文字列がツイートされるクライアント
00:39:24
おっぱい
00:38:52
IEは9からブラウザになった。8以下はブラウザに似て非なる何か。
00:37:19
ちぇんなでたい
00:32:19
仮説
00:32:14
式が憑いた橙はチョコレート食っても死なない仮設
00:28:57
頭の中に幻想郷を構築したいけど情報不足
00:27:05
黒猫かわいい
00:26:06
ちぇん
00:23:24
nullkal『今度デート行きませんか///』 椛『はいっ///』 一輪『はいっ…!』 藍『ゆ、紫様に聞いてくれ///』 shindanmaker.com/141028
【東方】告白してみましたー
00:22:14
妖怪になって人驚かしてニコニコしてたい
00:21:23
オフパルい
00:20:55
対人恐怖症ってレベルじゃない僕に比べれば……
00:19:24
水橋ルパスィ shindanmaker.com/20942 #parseetter おしい
00:17:25
橙クラスタオフに参加できるほどちぇん分がない
00:16:18
橙クラスタリスト作るかなぁ
00:15:44
そういうもの買うかどうするかは来年の誕生日になってから考える
00:14:57
ちぇんのえっちいほん……
00:10:26
『ちんえぇぇんちえんぇえん』 shindanmaker.com/166739 #Cheeeeeeeeeen
00:04:44
今日は埼玉県民の日ということなので、生まれは東京、育ちは神奈川、通ってる学校も神奈川ですが、学校をお休みさせていただきます。うそ。
00:01:11
別にその人の好みだからねー。