2010年10月20日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

22:54:57
簡単な因数分解ならほぼ暗算でできるけどね
22:51:24
22:49:36
因数分解めんどくさ。数式見ると無意識のうちに因数分解してるレベルまでやりこまないと面倒臭くてやってられないけど、そこまでやるならコンピュータ使いたい
21:18:05
まいこさんをまいんちゃんに空目した
21:01:21
ノ RT @Linfiel ノ RT @fs495: 「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからfs495さんの事を好きで好きでしょうがない人は正直に手を挙げなさい!」 http://shindanmaker.com/56341
20:23:43
Homeworkが終わらない
20:23:03
おわらん
19:16:06
おべんきょしてくる!
19:13:01
ツイートをprotectedにする作戦
19:12:24
@Linfiel すなおさんを食べるところをみたいなー
19:11:10
おっと
19:10:04
@Linfiel <●> <●>
19:08:31
@sakekann お外たのしいよー(予想)
18:47:17
18:45:36
@ogwr_3000 (ドカーン
18:41:51
音盤夜行ってなんぞ
18:41:13
@ogwr_3000 トラップ発動! (ガシーン
18:39:26
@ogwr_3000 !! (ガシッ
18:38:48
@ZeroTiten ほかてらありー
18:12:14
ほかってくる
18:11:58
テザリングだけパケット通信定額の対象外にして、テザリングするならテザリング用の数千円高い定額プランにしろとかできないかな?
18:10:55
別に公式テザリングできなくても使えない訳じゃないからDesireHDは買うんだけど、できればテザリングできれば無線通信機械二つ持つ手間が省けてうれしいな。毎月の使用量も減るし。
18:07:42
Desire HDでテザリングができるようになって、UQより高品質な通信ができるようになったらUQ解約したいけど無理だろうな。Docomo→SBはほぼ確定だが。孫さんがやってくれればいいんだけどな
18:04:30
UQ WiMAX x SBとかなにこれ最強 エリアの狭さで
18:01:10
家庭内基地局を脳内基地局に空目した
18:00:46
17:59:52
17:59:08
MADE IN INDIAとかおもしろそう
17:57:59
テレビ業界は3Dテレビを流行らせたいみたいだけど逆に紙みたいに薄っぺらくて壁に画鋲で留められる2Dテレビの方が確実に売れると思う
17:55:54
俺に妹がいるわけがない
17:54:20
明日は指数と微分のテスト
17:53:50
めしってきた。まだ課題が終わらない
16:24:08
おべんきょしてこよう
15:41:40
もし高校野球の女子マネージャーが幻想入りしたら
15:36:38
おべんきょがんばってくる
15:29:38
『フォロワー達の声がかすかに聞こえる・・・「nullkal・・・・壊れてる・・・軟禁して・・・・結婚申し込もうかな・・・」』 http://shindanmaker.com/56533 ごめんね…法律上無理なんだ…
15:26:52
ねむくなってきた RT @defplus: 全員ねむい。(希望的短絡)
15:18:46
おべんきょすすまない
13:01:57
実機が一台ありさえすればAndroidの開発は楽だと思うよ
12:42:33
おべんきょしてくるよー。提出課題
12:37:37
「オトウトノカタキヲトルノデス」がどうして棒読み棒読み言われてるのか分からん
12:34:45
ゲームとかにもうちょっとお金を費やしたいなー。でも親に申し訳ないわけで
12:25:56
火の鳥読んでみたいですね。小学校にあったやつばらばらにされて悲惨だった
12:20:24
12:16:52
かえってめしった
07:49:25
さーテストだー
01:23:43
よろそろねるよー。おやすみー
01:19:44
さてと
01:10:43
昔「しょぼんのアクション」を一発クリアしたことあるんだけど、その前に二倍速プレイやったんだよね
01:10:15
@rodonjohn 確かに難しい方からやると簡単になるとかあるからね。
01:07:16
@rodonjohn なにそれおもしろそう
01:05:08
正直言って東方のNormalとHardってそんなに変わらない
01:02:30
@rodonjohn 確かにボムの打ち方がまだよく分からないんDA 別にNORMALからステップアップしていけばクリアできrうとかいう訳でもなさそうな感じだったしLUNATICから極めるのも悪くは無いと思った。
00:57:59
Xeverに興味がある。内部構造的に
00:56:57
@rodonjohn 残念ながらノーマルでもにとりにやられてしまうほどへたれなのDA 時間があったらもうちょっとやり込んでみるつもりDA
00:53:37
自作STGの独自要素、一つ考えついてるんだけどこれを実現するにはゲームエンジンを相当柔らかくしないと駄目そう。それこそスクリプト開発者側でシェーダ組めるようにするぐらい
00:51:51
@rodonjohn 今僕は高校時代なのDA
00:51:31
中間終わったら本気出す
00:51:08
あれだよな。俺がSTGうまい人にうまいなーいいなーとか言ってもそれって勉強せずにテスト受けてて、点数いい人に対して点数いいなーすごいなーって言ってるのと同じだよな。どっちも俺だが
00:50:05
@rodonjohn パルパルパル…
00:49:50
メインぴーしを自分の部屋に持って行ったら東方し放題だよ!やったね!
00:49:15
ゲームエンジン作ってる人いいなぁ-。僕なんか使えるゲームエンジン作ったことないよ!
00:43:50
@Azuma_Takeshi ゆかり一人くれ
00:43:36
nullkalの花嫁候補は洩矢 諏訪子、多々良 小傘、霧雨 魔理沙、四季映姫・ヤマザナドゥです。さあ、誰にする? http://shindanmaker.com/56371 じゃあ魔理沙と小傘両方!
00:40:28
おべんきょおわり!