2025年4月5日 - @ntek@hl.oyasumi.devの投稿 -

23:08:58

ねこかんうおおおおおおお

22:55:47
2025-04-05 22:53:10 Esurioの投稿 esurio1673@c.koliosky.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:47:48

@fono 最寄り駅についてからカラオケに行けるの、幸せそのものです…

22:44:05

22:18:26

酒クズ、最寄り駅についたよ カラオケ屋に凸って入れなかったら帰るよ

22:16:20
2025-04-05 22:07:15 もちもちずきん🍆の投稿 Yohei_Zuho@mstdn.y-zu.org
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:51:17

直前過ぎて電話いるで言われたから店に凸って空いてたらいこ

21:49:08

カラオケ行くか

21:47:23

汗がやばいので最後まで隣が埋まらない

21:44:26

Tokkyuに座りました

21:43:34

いいや座れる特急来たし…

21:43:17

あっ検索間違えてたwwww

21:41:54

特急を待っています…

21:40:04

京王特急待ちします

21:36:54

京王ライナーに、空きがない!!!!

18:24:24
2025-04-05 18:18:44 ふぉの :inkan: :sabakan: (自律しろ)の投稿 fono@ma.fono.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:24:19
2025-04-05 18:23:53 ふぉの :inkan: :sabakan: (自律しろ)の投稿 fono@ma.fono.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:21:20

キムワイプおいしい!!!

18:11:36

このサーバのバックアップはCNPGのBarmanBackupを使っているが、別のもとって置かないとねえ・・・

18:08:30

メンテはニチアサが終わってから

18:00:48

ちがった。FocalTechだ(

17:59:08

たしか やろうとしていたのが随分むかしなのでちょっと今はわからな

17:58:16

うちのこはFocalPoint?なんだけどLinuxだと指紋認証つかえないのよね

17:55:34

Windowsだとあたし最近これ https://yumiusb.com/

YUMI Multiboot Bootable USB Software
17:47:15

ここにCore m3第8世代の人がいます

17:44:05

ドキュメントが多い・・・Archだな!!

17:35:35

Susie、MAGビューワみたいなところあった(諸説あり)

17:32:37
2025-04-05 16:43:46 ぐすくま@わかりみの投稿 guskma@abyss.fun
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:26:58

ぜったいClaudeをつかう

17:25:23

Susieなつ

17:21:19
2025-04-05 17:20:54 ふぉの :inkan: :sabakan: (自律しろ)の投稿 fono@ma.fono.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:21:10
17:18:35

vbiosの不備、謎だし面白い

17:15:40

端末いじくってOSとかも含めて好きにしていいならまだ喜ぶ子供いるだろうけど、学校のアプリとか必要とかなるとねえ

17:04:57

GPD P2 MaxはGRUB2は使えるんだけどPocket2だめなん

17:00:34

中華あるあるバレルジャック、外形5.5と3.3かな・・・

16:59:37

バレルジャック、3.3mmってのがあるからな・・・・・

16:57:34

ドスパラタブ、UEFIにOS選択みたいな項目があってWindowsとAndroidを切り替えられたりするものがあって面白かった(変えたら起動しなくなった)

16:32:48

人の失敗話、一番いい(学びを得られるという意味で)

16:27:23
2025-04-05 16:25:58 ふぉの :inkan: :sabakan: (自律しろ)の投稿 fono@ma.fono.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:23:39
2025-04-05 16:22:32 洪 民憙 (Hong Minhee) :nonbinary:の投稿 hongminhee@hollo.social
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:16:00

Hackers' Pub、きになる

16:12:27

Phanpyだとちゃんと振りハングルが表示されるのだ

16:11:40

Fedifyありがてぇ(このアカウントが存在する鯖はHolloなのでダイレクトに恩恵を受けている)

16:04:39

APもどきをしゃべるRSSフィードbotの簡易実装みたいなやついじっただけで頭こんがらがっチュレーションだった

16:01:51

ホンさんのブログ、縦書きになっていて大変面白い

15:49:22

プレステのめもか、SPI接続だったと思うのでなんか色々とよくやるな・・・という気持ち

15:46:32

チュウゴクヨクアル7インチディスプレイ、ものによっては3.5mm TRRSでAV入力可能なやつがあってそれは音が出る・・・と思う

15:44:04

ぷれすて!?

15:43:20

面白そうだった

15:24:29

例のNTT AT USB C充電器を会場に持ってきているのでお気軽に見てね

15:22:27
2025-04-05 15:07:50 ふぉの :inkan: :sabakan: (自律しろ)の投稿 fono@ma.fono.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:20:57
2025-04-05 15:20:25 Esurioの投稿 esurio1673@c.koliosky.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:07:00

ワーステをサーバにするの、Xeon v3あたりの世代でむかしやってたぬ

15:03:45

v6プラス等の自宅鯖参入のネックが増えているのが嘆かわしい

14:56:38

発火する、Hacker...

14:51:21

悪役おじさん(悪意のある略し方)だ

14:48:19
2025-04-05 14:47:43 ふぉの :inkan: :sabakan: (自律しろ)の投稿 fono@ma.fono.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:45:09

※この辺は沼なので迂闊に近寄らないこと

14:43:06
2025-04-05 14:42:45 ふぉの :inkan: :sabakan: (自律しろ)の投稿 fono@ma.fono.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:42:57

くらしっくなまっく一瞬使ってたけど文字コードとか知らない頃だったので知見

14:42:24
2025-04-05 14:39:41 Esurioの投稿 esurio1673@c.koliosky.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:36:48

ダメ文字にゃ

14:34:32
14:33:29

RとEが隣にあるやつマジ

14:31:04
14:24:14

キッチン、三口ガスコンロをお湯を沸かす用途にしか使っていない人間として大変参考になる

14:23:08

レシピは料理のプログラミング言語

14:19:22

在宅勤務、食事が終わりがちになるためたすかる

14:17:53

治験ではない 知見

14:17:34

ESETと相性が悪い 治験だ

14:14:02

Headscaleだ〜〜

14:11:08

よくといい

14:07:51

Debian派おおくてうれしい

14:00:18

MBRの時代は大変でしたね

13:59:33

オフィスファイルなあ・・・

13:42:03

レンタルスペーススタッフとして思うけどこれで無料はすげえよ

13:39:49

中野はいいぞ

13:35:46

OSCでもお世話になっております

13:33:31

8888

13:22:18

いい充電器買ってきた

13:10:52

@Yohei_Zuho ごはんたべてるます!!!

13:09:26

会場の看板は確認した :myrrh_ablobcat_cake:

13:06:02

マツヤになってる

12:36:31

あいさんでおけえものしたんだけどごはんたべるのわすれてた

12:35:54
2025-04-05 12:35:40 Fediverse Linux Users Groupの投稿 fedilug@msky.ospn.jp

【勉強会、本日です!】
は4月5日(土)にオンライン・オフラインハイブリッド形式で勉強会を開催します!
オンラインでも参加・発表を行えますので、これまで通りの参加方法でも参加できます!

日時 : 4月5日(土)13:30〜
オフライン会場 :
Lounge(東京都中野区)
オンライン会場 : JitsiMeet
申し込み :
https://fedilug.connpass.com/event/346156/

第8回 FediLUG 勉強会・東海道らぐ 2025年4月オフな集まり (2025/04/05 13:30〜)
12:13:36

@guskma 了解です!:myrrh_ablobcat_dance:

12:10:11

@guskma 秋葉原いるので買っていけますけが、大丈夫そうですか?

12:06:38

ひあ リトライ☆ランデヴー [もーっと!うるさいにゃ~たんMIX] https://music.youtube.com/watch?v=5iuZDqsw-RA&si=_NMsCr4U9HvVUF9J

リトライ☆ランデヴー [もーっと!うるさいにゃ~たんMIX]
12:04:31

(よくない)

12:04:16

通常時えとたまぼ〜にゃすだ

これがにゃあの生きる道 https://music.youtube.com/watch?v=7dyRP-9FFO4&si=USX2L_fXv1Q1--_c

12:03:17
2025-04-05 11:55:47 洪 民憙 (Hong Minhee)の投稿 hongminhee@hackers.pub
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:02:34

あっにゃんぷっぷわすれた

11:43:14

2215、強すぎたよねぇ販売終了が残念だ

11:42:10
2025-04-05 09:41:12 Jujaの投稿 ymd@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:41:57

AX620R-2215の中古を買ったんだよね とどくのがたのしみ

11:34:08
2025-04-05 11:29:03 洪 民憙 (Hong Minhee) :nonbinary:の投稿 hongminhee@hollo.social
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:25:48

いくにょ 秋葉原に寄り道する

11:25:33
2025-04-04 14:38:04 Fediverse Linux Users Groupの投稿 fedilug@msky.ospn.jp

【勉強会、リアル開催、明日です!】
は明日、4月5日(土)にオンライン・オフラインハイブリッド形式で勉強会を開催します!
オンラインでも参加・発表を行えますので、これまで通りの参加方法でも参加できます!

日時 : 4月5日(土)13:30〜
オフライン会場 :
Lounge(東京都中野区)
オンライン会場 : JitsiMeet
申し込み :
https://fedilug.connpass.com/event/346156/

第8回 FediLUG 勉強会・東海道らぐ 2025年4月オフな集まり (2025/04/05 13:30〜)
11:25:01
2025-04-05 10:46:21 SHIMADA Hirofumiの投稿 shimada@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:24:05

here to stay (feat. ねねるねる (CV:苺りなはむ), 八波零音 (CV:yAmmy), 叶ヒカリ... https://music.youtube.com/watch?v=NUXyMRfjR3Y&si=19GFtQeTcD5WhD6k

here to stay (feat. ねねるねる (CV:苺りなはむ), 八波零音 (CV:yAmmy) & 叶ヒカリ...
09:21:17

ねみい

03:09:38

スモトリの肉を

03:09:24
2025-04-05 02:31:27 そるびーの投稿 advanceevolve.bsky.social@bsky.brid.gy
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
02:30:23

ついでにVLPのコンタクト

02:28:39

いってみるか

02:27:50

あした午後だし11時ぐらいに秋葉原凸れば買えるんじゃね?

02:27:25

すばらしい、ちゃんと売っていた  https://www.aisan.co.jp/products/opt_tag2.html

02:26:27

ぎんじすかんパーテーしたい

02:25:51
02:23:50

かなしい………

02:23:42

あっ中止品になってる!!!

02:21:49

そろそろあいさんさかいいがねとねな

02:20:57

社バレといいつつ前職ですけども…

02:20:40

見る人が見ると社バレするタグを多用しております 今日のはこれ

02:16:36

ぎんじすかん

02:14:31

なかのえき 2回しか降りたことないから早めに行かなきゃ…

02:14:09

よくはたらきました