icon

現在、Skebとの連携に失敗しているユーザーを1,000名近く確認しております。
連携するには二要素認証の設定が必須です。
下記投稿を参考のうえ、設定を今一度ご確認ください。

RE:
https://misskey.io/notes/9rq517kvaxkm08y1

icon

【Skeb連携機能のご紹介】

機能その1
リクエスト募集中の方はIDの横にSkebバッジが表示されます!
また、募集状況に関係なくプロフィールにSkebの情報が記載されます!

機能その2
バッジを長押しする(カーソルを合わせる)と募集状況などの情報を確認でき、タップ(クリック)するとSkebのページにアクセスできます!

機能その3
リクエストに関する通知をMisskey.io上で確認できます!

機能その4
みつける > ロールの一覧にアカウントが表示されるようになり、デッキモードで閲覧できる専用のタイムラインにも投稿が流れます!

※バッジ付与までには時間がかかる場合があります。数十分経過しても付与されない場合、ご自身のMisskey.ioアカウントのプロフィール画面を開いてください。

Attach image
Attach image
Attach image
icon

【🎉🎉Misskey.ioとSkebの連携ユーザー数が6,000人突破!🎉🎉

2024年4月1日から開始しているSkebとのログイン連携について、実施いただいたユーザー数がなんと!6,000人を突破しました!
クリエイターとしての連携済みユーザーは3,000人超!

Skebでは期間限定で
手数料無料キャンペーンも実施中です!

この機会に、気になっていたあの人にリクエストを送ってみませんか?

Web site image
Misskey.io連携で手数料無料キャンペーン開催のお知らせ
icon

【アイコンやバナーにセンシティブな画像を使用しないでください】

よろしくお願いいたします。

センシティブの基準についてはこちら

Web site image
NSFWフラグが必要な基準について
icon

【Misskey.ioとSkebの連携をされた方は今一度ご確認を!】
Skebとの連携を完了するには、Misskey.io上で「設定」→「セキュリティ」から
二要素認証の設定を完了する必要があります。
こちらの設定がされていない場合、Misskey.ioでのバッチ付与、及びSkebでのログインが正常に行われない可能性があります。
以下をご確認の上、二要素認証が設定されていることをご確認ください。
https://go.misskey.io/howto-2fa

icon

【NSFWコンテンツには必ずセンシティブフラグを設定してください】
R-15/R-18どちらでも、えっちな投稿には必ずセンシティブフラグを設定してください。
(CW/内容を隠す ではなく、必ずフラグを指定してください)

場合によってはMisskey.io アカウントが停止され、二度と復活しなくなる可能性があります!

必ず設定を確認いただきますようお願い申し上げます。

設定方法についてはこちら
センシティブフラグの基準についてはこちら

自由な発信の場を維持するためにも、何卒ご協力お願い申し上げます。

icon

【支援特典としてアンテナに保存される投稿数が増えます!】
各プランの保存数は以下の通りです。

●これまで
すべてのプランにおいて一律200件

●これから
FAN → 300件
Supporter → 500件
Miskist → 1000件
ミス廃 → 3000件

Misskey.ioへの支援は
FANBOXから!

※保存件数は最大投稿数です。バッジ適用前の投稿については反映されませんのでご注意ください。