[お知らせ] Misskey.ioではMisskey ForumというMisskeyについての情報交換をできるフォーラムを公開していましたが、今月末でこちらのサービスを終了します。(詳細あり)
icon

Misskey Forumを公開した時点ではGitHub Discussionsが存在せず、インスタンス管理者やユーザーがMisskeyについての技術情報を情報交換できる場がありませんでした。

しかし、現在GitHubにDiscussions機能が追加され、フォーラムと同等の機能を使うことができるようになっており、現在ではこちらの方が書き込み数も多くなっています。

そのためMisskey Forumはサービスを終了し、今後はGitHub Discussionsを使って頂く運びとなりました。

今月末まではアクセスが可能ですので過去の投稿で必要な情報があればお早めにコピー等して頂きますようお願い申し上げます。

Misskey Forum
https://forum.misskey.io/

GitHub Discussions
https://github.com/misskey-dev/misskey/discussions

Web site image
Discussions · misskey-dev/misskey