2025年3月31日 - @nonosuke@fedibird.comの投稿 -

08:53:49

いつまで雪降るんじゃ…という気持ちよ

14:23:21

昼は、蕗のとうとアンチョビのパスタを作って食べました。

16:33:14

昨日は蕗のとうのオムレツにしたんだけど、それもうまかったな。蕗のとうは脂質と合うよね…

16:43:55

明日からの仕事に備えて酒を飲まねば…