2025年1月16日 - @nonosuke@fedibird.comの投稿 -

07:01:46

あーんコロナ陽性…

07:02:05

ここまで逃げ切ってきたのに…

07:09:53

ありがとうございます…

12:25:24

咽頭痛がひどくて、水を飲み込むのがやっとなんだけど、家にあった頂き物のプリンがめちゃうまく感じるな…(普段こういうの好きでなくて冷蔵庫の奥深くに居たし賞味期限も切れていたが)

12:52:02
2025-01-15 21:22:13 冬野アヤネの投稿 Fuyunono@misskey.design
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:53:02

めちゃくちゃ良〜〜

20:16:06

咽頭痛が一番きついな……

21:08:09

ありがとうございます!龍角散のどすっきり飴、効きますよね…昨日は舐めて楽になってました!しかし職場に置いてきてしまい、家にないという悲しみ :blobcatcry2: