ビューって鳴る風の音、聴いてると心が不安定になってしまう。
中距離別居婚をしていて自分の家には最低限の荷物しか置いていないので、元来家好きな私も帰宅のモチベーションが低い。(定時ダッシュできて翌朝の余裕があれば平日でも頑張って夫の元に戻るが)
今夫の住んでる家は、別居婚になった昨年度から住み始めた家だけど、数年来使ってる家具もコツコツ私が集めた調理器具も揃っているので、暮らしてなくても帰るととても落ち着くのでおもしろい。土地とか家自体には思い入れがなくても置いてある物で自分の家という実感があるんだよな。