おはようございます❄️
粉雪舞う朝。雪化粧のおかげで、札幌の街は少し見映えがよくなりました。
そういえば長らく猛禽類見てないなー。田舎にいた頃はカラスよりワシ🦅やタカのほうが見慣れた存在だったのに。比較的ご近所にタカやフクロウ🦉を飼ってるお宅があるけれど。
おはようございます❄️
粉雪舞う朝。雪化粧のおかげで、札幌の街は少し見映えがよくなりました。
そういえば長らく猛禽類見てないなー。田舎にいた頃はカラスよりワシ🦅やタカのほうが見慣れた存在だったのに。比較的ご近所にタカやフクロウ🦉を飼ってるお宅があるけれど。
ユーロビジョン・ソング・コンテストのモルドバ代表による、その名もズバリ『Viva Moldova!』。歌詞にはイタリア語やスペイン語が混じり、アーティスト名はサトシ。節操ない感じですが、モルドバの観光協会には喜ばれそう。
https://www.youtube.com/watch?si=oF93qllSDaMOFyEO&v=ymDo829OcRg&feature=youtu.be