icon

おはようございます☀️
昨日とは打って変わって快晴の朝。雨が世のケガレを洗い流してくれたかのような、見事な清々しさです。
山々の稜線や枯れ葉で茶色くなった山肌も今朝はくっきり。急に窓の解像度(?)が増した感じです。

icon

映画『ラスト・オブ・モヒカン』のために作られた曲だけに、途中でモヒカンとチェロキーのコーラスが出てくるんですけど、意味は未だわからず。さすがのGoogle翻訳もアメリカ先住民諸語まではフォローしてないのね。残念。
♫ I Will Find You - Afterlife Mix / Clannad
open.spotify.com/track/1n93mDe

Attach image
icon

帯広のグリュック王国って今どうなってるんでしょうね。ドイツのお城を再現したホテルは、長い年月を経てホントの古城になってるのかな。

icon

@TOCATTI いつか復活するといいなー。でも、かなり辺鄙な場所にありましたよね、確か。

icon

映画『さかなのこ』観ました。
やっぱりのんさんいいなー。
大好きなノルウェー🇳🇴のAURORAことアウロラ(・アクスネス)さんと同じ空気感。
私にもこんな才能があればよかったのに。