2020年4月22日 - @ninjinchan@mstdn.maud.ioの投稿 -

22:43:21

底辺絵描きは今日も掲示板でお絵描きしてました

21:17:27

タンヤオはいつか描く
どのキャラで描くかが決まってないけど

21:15:07

リコたん描きたい発作が起きたので

「次タマウガチに逢ったら、今度はリコパンチでギャフンと言わせてやるんだから!」
「んなぁ!?」

リコ