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https://www.speedrun.com/ja-JP/nwcnes/runs/yoxjrp1y
これ見て全然同じように動けないなあってやってたけど、なんか川に半歩踏み込んでるなあ。そういうバグがあるのかな?
・丸まり早取り
一段ずつ登るのが速いというのを動画で知ったあとはタイミングよくジャンプボタンを押すリズムゲームになった
6.30秒の人がいっぱいいてそれより速い人が見つからないからおそらく理論値(猶予フレームはどれくらいあったんだろう?)
・コイン早取り
マリオのクセのあるジャンプの挙動を上手く操らないといけなくて大変
左右の入力での速さ調整とジャンプの高さの調整とが上手くハマらないと最小の回数のジャンプで取り切れない ムズい
・ライネル討伐
川越しに倒すのが速いというのを動画で知ったあとはタイミングよく剣ビームを出すリズムゲームになった
といいつつ歩く場所とか立ち位置とか調整してライネルの挙動を操る要素もあって微妙に難しい
剣ビームの周期があってないと邪悪なハンギョドンみたいな敵(名前忘れた)の攻撃をくらっちゃうのでそれで遅れてるのを認識できた
・ドンキーコング1面
ハシゴの登り方の上手さ選手権
上手くいくとジャンプで避けるタルは一個で済むけど、速すぎると4個目のハシゴで頭がタルにぶつかり、遅すぎると5個目のハシゴに登れない かなりシビア
最上段でタルがこっちに来るかどうかは運?シビアな上に最後が運っぽいのつらみ
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