icon

殿下ちゃん様も来ちゃうんですか?!?!?!!!
https://x.com/goods_fwinc/status/1928994990405071317

icon

問題は殿下ちゃん様の全身絵は無いことだと思うんですけど、例に挙がってるクジュラさんも全身じゃない立ち絵だから、NPCは胸像スタイルのアクスタ??

icon

敵として登場することのあるNPCはモンスター扱いの可能性もありませんか??そうかも……

icon

いや、1〜3リマスター2周年記念だから1〜3のNPCのみなの…か??でもこれを出してくれるなら先々4以降にも期待出来るしな。

icon

守くんも連れて行ったコノハちゃんはイートイン2人分で1500円、テイクアウトで1500円使って2人で2回のガチャ回数を確保して欲しい。

2025-06-01 13:48:50 通気口の投稿 tukiko@misskey.cloud
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ぬい可愛いなぁー

2025-05-12 21:30:58 ねねの投稿 nene_koma@misskey.cloud
icon

16bitAL漫画
(久しぶりに上げるお絵描きがこれで良いのか…とは思っています)
2枚目のおまけは絵は別に問題ないけど、台詞があれなので伏せ。

16bitAL漫画 守「エコーと何話してたんだ?」 コノハ「さっきの?」 コノハ「エコーさんの力でコノハを男の子にしたり、マモルくんを女の子にしたりってできますか? って!! (できるって!!)」 守「あいつに頼むのは年齢操作までにしておけ」
Attach image
コノハ「ち、ちなみに ふ◯なりとかは…」 エコー「できますよ」 コノハ「マジで!!?」
Attach image
2025-05-28 21:45:44 ねねの投稿 nene_koma@misskey.cloud
icon

人妻メイド・コノハちゃん。
(今年はメイドの日特に何も描かなかったけどやっぱなんか描きたいなとなって描いてた)

Attach image
icon

いつの間にか6月になっててやりそこなってた5月の絵の再放送しよ。

icon

ジーライオンアリーナ、目の前にフェリシモ本社ビルがある。

icon

カバー、ドルケ虹、スリブLiella、エーデルノート、全員μ'sだろうから、エーデルノートはA-RISEかSaintSnow歌って欲しいよな。

icon

昨日は暗すぎて無理だったけど、今日はギリギリ終演後も撮れた。

Attach image
icon

このぎんかほちゃんの後ろのがフェリシモ本社ビル。

icon

神戸でぴよまんを買って来たので、明日のおやつにします。

icon

シャックスちゃんおておめ!!!

icon

のりこちゃんが甘々と稲妻に言及してるの確信犯だろって感じだけど、この世界の中で甘々と稲妻ってどう認識されてるの??…ってなってたとこからの、16bitALにおけるFGOと同じか、で自己解決した。
https://x.com/noricco_u/status/1928379606685360454

icon

現実ベースなため、現実と同じアニメやゲームが作中にも同じように存在してる作品内において、その作品にキャストとして出演してる声優さんが出演している他のアニメ・ゲーム作品ってどうなってるの問題。

2025-06-03 19:50:51 通気口の投稿 tukiko@misskey.cloud
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

コノハちゃんは似合う。

2025-06-03 19:56:30 通気口の投稿 tukiko@misskey.cloud
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

子供っぽいとかじゃなくて、大人になってもランドセルが似合うタイプなところが守くんの(本当は自分がこうありたかったって)理想だってだけだよ…!!(??)
だってねぇ、大好きだけど自分はもう似合わないと思ってるものが、好きな子には似合うんならねぇ……

icon

でもトゥルーでプレゼントされたらコノハちゃんも悩むし、守くんの趣味を理解してても重いしで、あげるなら結婚してからの方が良いよな。(結婚してたら良いの?)

icon

ずっと守くんにやんわりかわされ続けるのにしびれを切らして、創作物の話の流れから「今どきもう鈍感主人公なんて読み手をイラつかせるだけでウケないよね…!」と圧をかけるトゥルーコノハちゃん。
守くんは鈍感でやってるわけではないことなんて分かってて言ってるコノハちゃん。
「分かってるけどその気は無い相手を、傷つけたくない、とか言って何も言わずに関係を棚上げにするやつも、いや都合のいいキープにしてないでハッキリさせろよ!ってなるだけだよね…!恋愛対象として見れないなら、見れないって、さっさと……言えばいいのに………」
「…………………」
そんなことを言わせてしまっていることを悪いとは心底思いながら、自分で言って自分が特大ダメージ受けるようなこと言わなければいいのに…とも少し思ってる六田守。

icon

102期活動記録も読み進めてる。
スクールアイドルは職業アイドルじゃないから将来アイドルとは全然関係無い道に進む気の子も多いのが良いよねと思てるけど、102期はそれこそ一番才能でぶっちぎってる子が一番関係無い進路に行ってるのがやっぱ良いよな。ベタかもだけどそれでこそ青春部活ものって感じで。
結局綴理先輩がスクールアイドルになれたその先になりたいと思ったのって沙知先輩みたいな人なんじゃん?てなる。

icon

COMPASSの中の「君」は場合によって沙知先輩の方を向いていたりさやかちゃんの方を向いていたり、そもそも自分のことだけを歌ってる歌じゃなくて後輩たちにとっても自分自身の歌になるように作ってる曲だと思うけど、綴理先輩にとっての「向かう先」にいて欲しい君は沙知先輩だよな。
ドルケのあと2人と同じく、綴理先輩もものすごく自分の先輩の足跡を辿って追いかけてるものな。改めて。

2023-11-18 21:19:29 木野どど松の投稿 ddquino@ddoskey.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

卒業アルバム特典に限定も対象のセレチケがあるとか知らなかったんですけど?!?!!
(リンクラ、シリアルコード特典が豪華な割に全然公式アナウンスで強くアピールしてこないので、商品買ってから、え?!ってなるやつ、いつものパターン)


RE: https://misskey.cloud/notes/a8djvs3zbf

icon

え、梢先輩ユメワズライとか、ここで手に入ってしまうのか???いいの???

icon

普段は(まああれも有償🍣のおまけ扱いではあるけれど)セレチケそのものに5000円とか出してるのに、(だいたい)5000円のCDのおまけで同等のものが付いてくるの、意味が分からないよ……

icon

めぐちゃんはどうしようかな……
KoLもキュンも強いのは分かってるけどCOMPASSと両立しないしな……
(綴理先輩はここでセレチケ手に入るの全然知らずにコンプしちゃったから、とりあえず記念に取っとく)

icon

つか公式サイト確認したけど特典シリアルコードとしか書いてなくて、シリアルコード特典の中身どこにも書いてなくね????
(私買ったの初回盤だけど通常盤もシリアル特典は同じなら3000円で限定も対象のセレチケはマジでお得過ぎるので普通にそれ目当てで買って良いレベルなんだよな)

icon

CDはまだ順番に聞いてくので聞けてないけど、幸せのリボンの歌詞で号泣。
もう卒業して学校を去った側からの歌詞なんだよなぁ………

2025-06-05 20:32:52 通気口の投稿 tukiko@misskey.cloud
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

「コノハも一緒にトナカイするよぉ…!!​:Shiropuyo_goukyuu:​」

icon

夏コミ、東7?!あの離れ小島???

icon

今(前回)まではコミケの原稿の話見てても人ごとと言うか、楽しみだなぁーって目線だけだったのに、今回は自分へのプレッシャーにもなっててずっと震えてる………(いや、私は最悪何も出来なくても問題は無いのだけど、気持ちの問題として……)