最近はサッカーの話してることが多い。アニメ・ゲーム系の話はmisskey.cloudの方でしてます。閲覧・リアクション用にもこちらの垢を使用しています。
うおー!シグルズソン!!まだ代表でやってるんだねぇ。(日本には来てなかったよね?)