最近はサッカーの話してることが多い。アニメ・ゲーム系の話はmisskey.cloudの方でしてます。閲覧・リアクション用にもこちらの垢を使用しています。
そっか、マルティネス監督、代表監督として初タイトルだ。おめでとうだよー