シャヒンが選手として出るからクロップが監督しに行ったんだ。
色んな国の観てて、リトアニアのスタジアムよりルクセンブルクやフェロー諸島のスタジアムの方が立派なスタジアムやな……になってる。
リトアニアのは…すごい草サッカー場、みたいな、のどかで牧歌的な雰囲気で……(そこが良い)
アンドラのスタジアムもめっちゃ好きなんだよな。
ロケーションが良過ぎて。
ポチェッティーノ、アメリカ代表監督楽しみ過ぎるー!
サッカーの(サッカーの!)(あくまで限定)アメリカ代表割とずっと好きなんだけど、そこそこの選手層の割にコパはダメ過ぎたし、なんか良い監督が就けば良くなる余地がありそうなんだけどなーって感じだったとこへの、正しくその、良い監督だもんな…!!