最近はサッカーの話してることが多い。アニメ・ゲーム系の話はmisskey.cloudの方でしてます。閲覧・リアクション用にもこちらの垢を使用しています。
しかも家にいて聞こえてくるのは住んでる町のじゃなくて隣町のだったりするんだよな………
おえかきすきーは絵文字が独特で分かりやすいねー。
割とそうなるもんだよなー。(スペインに勝った日本はスウェーデンに負けて、でもそのスウェーデンはスペインに負けて)