?年6月24日 - @nene_koma@fedibird.comの投稿 -

12:47:18

この距離で一般人が野次馬してるのも凄過ぎて恐いな。(そもそも何が起きてるのかロシア国内の一般人は把握してないからとかも言われてるみたいだけど……)
twitter.com/visegrad24/status/

18:31:17

今までロシアってワグネル使ってシリアやアフリカで色々やって来てたわけでしょ。そういう国、と言うかそういうロシア=ワグネルの力を借りて来てた国の指導者はそれがあるから今までロシア寄りの立場を取って来てたけど、ロシア政府とワグネルが対立することになったらどっちの肩持つものなの???

03:50:03

メンバー変えてないんだ。

04:00:09

🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿🇭🇺の方、アルゼンチン人の人が審判なの?!

04:16:34

入った?!

04:20:41

観客席映ると、あのピンクのセカンドユニフォーム着てる人沢山いるの分かるな。

04:29:57

オフサイドじゃなかったんだ。

04:43:59

:Shiropuyo_wakaru:
(メガネが良い……)(てかやっぱメガネ変えてるよね??こないだと違う気がした)

04:44:58

こだわりがあるなら試合外でもそのままにしろよーって思うんですけどぉ……

05:04:05

メガネは大事だろ…!!!(林さんがヤキン監督のメガネ気にしてて嬉しい)(嬉しい??)

05:15:08

でも開催国だから一番環境にケチつけづらいチームやんなぁ。

05:18:34

メガネはメガネでもなんか珍しいって言うか特徴的な雰囲気あるもんねぇ。(林さんの)言わんとしてること分かる。(だから私も気になってる)

05:22:33

追い付けるかなぁ………

05:43:14

スコットランドとハンガリーはこのままだと共倒れだよねぇ。点の入る気配が無いけど………

05:49:53

入ったーー!!!! :ablobcat_kyaa:

05:51:13

やっぱフュルクルクだよな!!(状況的にいっても)

05:58:06

1位通過だとスペインと同じ山に入っちゃうしそのへん2位とどっちが良いか微妙な感じもしたけど、ターが出れない試合をベスト16で消化出来るからそれはそれでまあ良いのかな。負けるのも後味悪いしね。

05:58:39

そんなこと言ってるうちにハンガリーが点入れてた。

06:06:30

グループCの2位どこになるやろな。

06:22:23

スイスも楽しみね。イタリア、クロアチアはそこまで調子良さそうではないし、このスイスなら十分勝つチャンスありそう。

01:57:16

ウズベキスタンのジャージの胸に書いてる「て」何???

02:00:02

ユニフォームにも書いてるわ……メーカーのロゴ??

03:23:06

ポルトガルがみんなつけてるミサンガみたいなのってジョタのじゃなかったっけ?

07:18:11
2026-06-24 07:12:36 通気口の投稿 tukiko@misskey.cloud
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
07:18:25

これだ!!!て!!

08:20:09

存在感のすごい、右胸の「て」。
x.com/fabrizioromano/status/20

09:40:57

我らのオーナーお疲れ様。

09:59:23

記念T用意してたんだ。

10:07:50

モドリッチ本人はTシャツ着ないのかなって気になってたけど着た。

10:08:40

でもクロアチアもそんなに余裕はないよなぁ。なんだかんだで帳尻合わせるイメージはそりゃあるけど。