2025年6月28日 - @nekonumaneko@fedibird.comの投稿 -

10:05:49

母親、再入院になりました。ありがとうありがとうありがとう今度はCSセット頼もうと思う。 

13:32:48

わー!ありがとありがと!
これで安心して老健待ちできるー!いい老健見つけたので、そこ待つつもり……もう家に帰ってきませんように。。
ただ、今回はほんとメンタルやられたわ…本当にこれ(入院)でいいのかって思っちゃって、寝不足で目ギンギンになっちゃった。あの人、最後の最後まで人の感情を操作するようなところがあって面倒だわ、、
なんだかんだでケアマネいなかったら詰んでた。。ありがとよつやさんまじで。よつやさんも無理しないで。暑いし。