2024年5月30日 - @nekonumaneko@fedibird.comの投稿 -

12:19:32

鼻水とまらんし動けない

13:12:53

@yotsuyacider なんだろー、もう花粉とんでないよねー…生理前だからかなあ。やになっちゃう。鼻水ドバドバドバイ

17:38:15

@yotsuyacider もう!!?もうイネなのーー!!イネあります!アレルギー!もうイネきたのー!!!そんなあ_| ̄|○
一年中鼻水たれてるぅ……この鼻水がお金にならないかな……

17:50:38
パルファムドゥマーリー デリーナのパクリ

デリーナ 51000円/75ml
俺達のZARA イントゥジアモーレ 1310円/30ml

デリーナは、たった去年バズったばっかりなのに、もうしっかりパクった商品いっぱい出てきちゃって、どれも見分けがつかないくらい似てるのでコピーしやすい香りなんでしょうなあ。

私の中で香りのイメージはこんな感じ。
バラの咲いた夏の高原で、キンキンに冷えたピンクグレープフルーツソーダを飲むイメージ。
高原っていっても、高級リゾート地ではなく、どちらかというと目の前に畑とかあるペンションとかそんな感じ。
なんとなくルバーブやベチバーが適度な「田舎感」を出す。

父の入院の見舞いの帰り道に、一人で軽トラに乗って、この香りのついたタオルを嗅いで帰った。これ嗅ぐと医療従事者の人たちに感謝の気持ちでいっぱいになる。

17:54:25

@yotsuyacider 冬は冬で寒さで鼻水出てるもんね…なんとかこの鼻水、石油にならねえかな…