01:13:52
icon

疲れてるけど、なんかメンの調子だけはいいんだけど何でかな、気温?
今日一日中食べてカロリーとったから?

01:21:57
GW中ずーっと鼻かんでた
icon

もう何の花粉も飛んでないのに、GW中ずーっと鼻水出てて、生理前でホルモンバランスの関係かと諦めてたんたけど、生理始まっても出てて、なんだべ?風邪か?ってなってる。特に朝がひどい。
2月の下旬あたりからずっと鼻水出してるので、二ヶ月以上鼻垂れババアだ。

アンテドラッグステロイド点鼻薬は効くんだけど3ヶ月しか使えないから、この分だとオーバーしちゃう。
他の策を考えたい。
ケルセチンブロメラインいいなと思ったんだけど、結構ブロメライン自体にアレルギー起こしてる人多いみたいでやめといた。私パイナップルアレルギーあるし怖い。

VD大量摂取は安くていいんだけど効かないし、やっぱりちょっと高カルシウム血症怖い。
ネットでネトルリーフの粉末を安く買って、カプセルつめてガンガン飲む方法が今のところ一番賢い気もする。

アレグラきかねえんだよ!

01:29:09
icon

私のホルモンバランスがクッソだったので、なかなか遠出できなかったけど、新しいサウナ開拓したりIngress久しぶりに開いたりして、いいGWだったなー。

13:37:51
ネトルリーフ効かない
icon


うん、昨夜ネトルリーフ二錠、ローズマリー一錠で寝てみたけど、やっぱり明け方には鼻詰まりで起きる。
効かない。
朝もネトルリーフ飲んでみたけど、この時間までまだ鼻垂れてる。

ブロメライン買うかー。今アイハブ送料460円だしなあ。

13:39:21
icon


まじで対策しないと、ティッシュ代が馬鹿にならん。十円の錠剤一個でなんとかなるならそっちのほうが大分安い(サプリメント買うときに毎回こうやって言い訳している)

15:28:25
アフィ付きにより踏まないで
icon

買った。ココナッツオイル、msm、ブロメライン。
ブロメライン、食中に飲む酢のかわりに飲もうかなと。

iHerb.comで一番最近注文した商品を見る iherb.com/tr/cb?pcodes=DRB0009

15:47:25
icon

Ingressのアノマリー誘われたけど、もうコミュニティ入るの嫌すぎる。
頭おかしい人しかいないもん。

19:44:41
icon

乙プロテイン

19:45:35
icon

多分 混んでるだろうな シャワー浴びるのが精一杯かなーと半ば諦めていった近所の銭湯で、2回もサウナ入れた。ラッキー。

19:50:09
icon

やっぱりイネ科の花粉症今じゃねえか!!!!あああイネ科ああああ!