2026年5月12日 - @negikey@sushi.skiの投稿 -

09:37:00
:ohayou_shiropuyo_dragon:
19:28:35
GWのだらだら生活に慣れると平日ってマジで短いな…
なんか気づいたら1日が終わりそう​:blob_mu:
19:30:25
あとなんか右肘を雑に机についていたせいか右肘ががっさがさになっていてちょっと痛い​:15neko:
21:33:28
最近「よーし寝る前に紅茶でも飲むかー」と
タンブラーになみなみ注いで冷ましながらちびちび飲んでいると
それだけで下手すると1時間近く消えることに気づいた(ので今日はやめた)
21:34:59
2025-07-13 19:43:42 Negikey:sushi_menegi::blob_wadaiko:の投稿 negikey@sushi.ski

カラメルを絡める…​:blobcatgiggle2:

21:43:32
さてそろそろねよう
:nerune_gu:​​:blobcat_suyaa: