2023年11月24日 - @negikey@sushi.skiの投稿 -

00:32:07

コンビニで多めに買い物したとき
袋に頑張っていい感じに詰め込んでくれたときなどは結構はっきり礼言うかも
普段は「アッドウモ…」くらい

00:43:47

「『いつも』ありがとうございます」って明確に言われちゃうと
ちょっと
:vun:ってなっちゃう(でも利用はする)

01:03:44

昔作った曲とか聞き直すと
「これ作ったの俺か…?」
ってなる
(今の自分には作れなそうな意味で)

01:15:19

:nerune_gu:​​:shirokuma_oyasumi:

09:40:14

:ohayougozaimasu:

12:00:48

あつい
冷房つけた

16:19:52

接客するMAID「まいど~」