ブラウザ(
)でLTLを開いて数時間放置するとGB単位でメモリを食っているので迂闊にLTLを放置できない, というところはある
Negikey(@negikey@misskey.io)の投稿 リアクションくれる人みんなありがとう
初心者
見習い
歴は無駄に13年くらい(2023/03時点)
数学, 音楽(メタル寄り), 読書(SF寄り), Vtuber(見る専), RTA(見る専), 声優(元agqrクラスタ), Julialang, Haskell
, C++(
), Dvorak配列, Steamer
, 将棋
2023/07/02
爆増のため寿司アカウントも作ってみた
@negikey@sushi.ski
2023/08/25 すしにほぼ永住してる
ブラウザ(
)でLTLを開いて数時間放置するとGB単位でメモリを食っているので迂闊にLTLを放置できない, というところはある
今の
なら,
のときによく使われる横長のリアクション出したいけどそういえばデッキに入れてないな…ってなっても
「通知破壊」で検索すると過去の破壊を爆速で確認できる