2024年10月19日 - @nanana@sk.204.jpの投稿 -

01:32:09

京都麦酒/ブラウンエール
昨日買ったばかりのアーマードコア6に奥さんが挑戦してるのを見ながら晩酌
:meow_beer:
あー、もう今晩もキレながらやってるよー
:pndslime_gaming:
あ?ビール?そうねー、なんか自分にはエール感が足りない感じがするなー。ブラウン系だから麦芽が強いんはわかるけど
🍺

あと関係ないけど、最近クラフトビール取り扱いの店が減ってきて困ってます…
:blobsleepless: