https://twitter.com/chsdvx/status/1602568467026432000
流石にコラだろと思って見に行ったらマジでひっくり返った
暫く使ってたけど、デカハンマーが物理技で物理偏重っぽく見えて能力値は万能タイプなので決め手に欠ける、物理アタッカーにしたいのにデカハンマー以外の鋼物理の選択肢が無い、フェアリー物理のメインウェポンがじゃれつくになるけど命中率やバグのせいでイメージが悪い、などの理由でタイプが優秀なだけでそんなに強くないのでは?となって終わった
この前、ロサで夜ビーした後外出たら大人数で宴会してました!!!!みたいな人でめちゃくちゃごった返してたし宴会終わった後なのに解散もせず談笑し続けて、そんなことあるか!?ってマジでびっくりしたんだよな。
44歳 KONAMIの音ゲーだいたいできる
BeatMania前作両六段アリーナC1/B5 ☆7全白ゴリラ 妖怪皿回し(灼熱SPHハード済) 2Pサイド、物量譜面増えてるが手首皿は使わない 5鍵勢、元行脚勢
POP'N MUSIC最高34安定28
Dramマニア緑ネーム(オートバス使用)
DDRエンジョイ勢(ノンバー)
長身だとどうしても腕が鍵盤の台と並行にならずに上から抑える感じになって手首に負担掛かってる感じがあるんだよな。
膝曲げて肩肘下げれば良いんだろうけど上手い事やらないと見た目が大変アレになる罠付き。
ド、キャラの育成は割と速攻で終わるんだけどこれ以上の強化をしようと思うとまだ手をつけてない少し前のエンドコンテンツといよいよ向かい合う必要があるんだよな