そうかも
@girlsaid ルアーを掛けて紐がゴムみたいに伸びたり縮んだりするのでタイミングよく(釣り糸みたいに)糸を巻いたり出したりするとジャンプの飛距離が伸びたりとかするんですが、その入力のタイミングが若干シビアめだったり挙動自体が思ってるよりも素直じゃない感じがあります。旬以降の方が見た目に直感的に動いてくれるというか。
SFC版はそもそも操作感がかなりシビアなので、可能なら旬以降がとっつきやすいと思う……無料お試しプレイ的にやるのは全然あり。旬以降はSteamにあります。
海腹川背、ゲームスピードが(普通にやるぶんには)速くないし死にゲーでもないので似てるかと言われると微妙だけど、ステージクリア型で操作に慣れてくるとそれなりに自由にステージ内飛び回れるようになる独特の快感がある
サントラ買ってるけどアルバムとしては基本2周くらいしか聞いてない。でもふと曲聴きたくなったときに流すとかはあるので全く聴いてないわけでもない。
コナミスタイル|KONAMIの公式通販サイト | beatmania IIDX 29 CastHour Original Soundtrack アクリルスタンドセット(CD) https://www.konamistyle.jp/products/detail.php?product_id=110200
キュートが話題な「もにに」が特典ステッカーに登場!
「クラウどん」「ハザーどん」たちもいて楽しさ満載!
今やってるASOT Top 1000のランキングってどっかで見れるのかなと思って探したらあった https://www.thetranceproject.com.au/asot-top-1000-countdown-stream-youtube-armin-van-buuren/
ポップンコントローラーでやるとしたらポップンのトイコンとIIDXのトイコンどっちが難しいんだろう。ニエンテでもいいけど。
#おしえて !㍊ちゃん
F:NEX(フェネクス) / 小林さんちのメイドラゴン カンナ -晴レ着- 1/7スケールフィギュア https://fnex.jp/products/detail.php?product_id=65
これかwwwwwwwwww完全に不審者になった
「ばばばばばばえおうぃおい〜べべべ」 国交省北海道開発局Twitterが突如暴走→祭り状態に
https://news.goo.ne.jp/article/maidonanews/trend/maidonanews-14119308.html
迷惑マスク拒否マン、Wikipediaに記事書かれてるな
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E9%87%8E%E6%B7%B3%E4%B9%9F
形容詞モリモリなクラブミュージックジャンルみたいなの見るとうんうんそうだね~~~頑張ったね~~~って感じになるけど、石川さんがよくやるような全然音楽ジャンルと関係無い単語とかをジャンルとして充てられるとSPACE CATの顔になる
>それから見里は「かわいいキャラクターがかわいいことしても、ストーリー的には退屈なところがあるのかなと思っている。モルカーたちは決して自分たちをかわいく見せようとはしていない。こんなにボーっとしたキャラクターたちに色んな災難が訪れたりとか、ある意味、主人公たちを追い詰めると作品が面白くなるのと似ている気がする」と総括した。
モルカーに幸あれ
サガフロ、リュート以外は自由と言いつつ一応それぞれ目的や次やる事が提示されるから初回プレイはそれおっかけてやるのが良いんだろうな(自分がそうだった)。で、何人かプレイ終わるとゲームの全体像やらショートカット出来る部分やオトクポイントが分かってくるから、ストーリー無視していきなりそういう場所取りに行ったりとか、そういう事が出来て、そういう意味で自由度が高いって感じだと思う。
@u2mk 三つ同時押しがバリバリメインで来ると完全に12って感じだけど、2つ押しがメインでたまに3つ同時押しくらいだと多少速くても11っぽいかなって感じがある。
@u2mk 実際プレイしてないから配置難がどれくらいか分からんのと自分が同時押し比較的得意気味なのを無視するとして、難しい11といえばそうだし12と言われたら12かもって感じがある(3y3s的な)。
Markus Schulz & Christina Novelli - Symphony of Stars | Official Music V... https://youtu.be/1oHK1ekpJ5U
Markusがクソダサジャケット着てて良い