キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
ドアついた!!
なんで℃と℉を併用するの?
こんなクソコラ作るの人類の仕事か?AIがやれや、と思ったけど、なんかちょっと違うの作られた
マニュアルに変換テーブル載せてくれてる、親切
ファン動いてると流石にうるさいけど、冷えちゃえば止まるんだな
Aliで10万円だとアメリカで買うと20万円するってこと?!
ラテアートプリンタ、かなり気になる
ラテアート作れたら絶対楽しいだろな
思いがけず部屋に温度計が生えたな
鍵もつけれた!組立マニュアルに書いてなくて完全に手探りだった
緊急停止ボタンみたいなのについてるカバーの開け方が完全に謎
ARM乗ってるブレードサーバー、割と手頃な値段であるなhttps://www.qnap.com/ja-jp/product/ts-433eu
X City、べかべかひかるXのロゴがビルの上に飾られてそう
サンフランシスコか?
それでも我々には修正第2条が残されている