キーボード/Dvorak/SKKが好き。アメリカに住んでる。
アメリカに住んだらドル紙幣に慣れるかなと思ってたけど、結局現金をほぼ使わないので全く慣れてない
MacBook充電できるアダプター欲しいんですが、GaN?ってやつ買えばいいの
@cormojs too complex..
あさだね
あさだよ
I believe Anker. USB C Charger, Anker 60W 2-Port PowerPort Atom PD 2 [GAN Tech] Compact Foldab... https://www.amazon.com/dp/B07DFGXLY4/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_8IFKEb53VZM92 via @amazon
なんもわからんけど、高めの買っとけばまともなのくるでしょ。金の力を信じるぞ。
iPhoneに指でサインさせられること、よくあるけど、あれ意味あるのか分かってない
キーボード、無線のやつに買い替えたので机の物をまた減らせた
アメリカ、最多だったの
2個キーボード買って分割キーボード風に使うときは、Karabinaを使うと修飾キーが左右をまたぐので便利
割れてないキーボードでも2つ買って左右に置けばスプリットになる理論めっちゃすき
分割キーボード、メカニカル式より静電容量式のほうが好きなせいで手が出せてない
ゲートつきのマンションに住んでいるけど、謎ルートで侵入してきて置き配されてる
doordashも潜入スキル高い
アパートだった...
鉄道バスをリモートワークにするのが移動抑えるのに効果的そう
social distance!
Stay home, watch the BD.
https://mstdn.nere9.help/media/zL-gMAD3zsh_O21oGu4
カリフォルニアワイン、飲んだほうがいい気がしてる
「これ、テレビをもっと大きくしたら、よさが増すんじゃないかな?」というひらめきがやってきた