2025年6月5日 - @mushi@vivaldi.netの投稿 -

22:05:51

Switch2でマリオペイントができるんならばちったぁ私も考えますよ

19:33:33

この前Twitterにあげたカフェ・ド・クリエのプレミアムチョコミントはキマってて良かったですね。これ

19:30:35

カフェ・ド・クリエのミント飲料、去年もやっていて実にえがったという記憶があるんですがちょっと探してきますね