I'm Japanese user. Only chatting.
Switch2でマリオペイントができるんならばちったぁ私も考えますよ
2年前でしたわ、失敬
https://social.vivaldi.net/@mushi/110679402076407610
2023-07-09 01:27:29 m-ushi @mushi@vivaldi.net オリジナル Copy この前Twitterにあげたカフェ・ド・クリエのプレミアムチョコミントはキマってて良かったですね。これ
この前Twitterにあげたカフェ・ド・クリエのプレミアムチョコミントはキマってて良かったですね。これ
カフェ・ド・クリエのミント飲料、去年もやっていて実にえがったという記憶があるんですがちょっと探してきますね