2019年11月3日 - @munet@mstdn.jpの投稿 -

23:23:35

さっきJPにアクセスしたとき、ステータスバー上では Waiting for geo.yahoo.com って出てそこでずっと止まってるけど、そこにHTTPアクセスしても、そんなサーバねぇよと米Yahoo!は言った。どういうことなのかは分からん