This is a Japanese account.
動向ウォッチ用アカウントになりました。私に用がある場合は音屋丼かVivaldi Socialまでどうぞ。
上昇する賃金は都市伝説
JPが画像投稿できないことに不満なら(メンテかな?)、P a w o o M u s i cにおいでよ(^_^)
Unix/Linuxでいいじゃん?そっかー
これでWindowsやMacを買わずに無料でMastodonライフを満喫できることが証明された。ただしCPUとHDD/SSDとメモリとマザボと他もろもろは自分で買ってくださいね
こちらHaiku OSでTootに成功した画像です https://music.pawoo.net/@munet/22021740
Haiku OSでのTootテスト
はてHaiku OSならTootできるか?
ReactOSは今はもう遊べないと思われている面白いシューティングゲーム「撃破伝」 http://hp.vector.co.jp/authors/VA019938/adgeki.html が遊べる世界でたぶん唯一のOSです
ReactOSでTootしてやろうかとイキリオタク並にいきがろうと思ってたらこのOS日本語が打てねぇ
えっ雨?聞いてないよ