「復讐は何も生まない」
とAが熱弁するも
「俺が気持ちいいからいいんだよ。善人は神にでも縋ってろよ」
として、Aと親しい間柄の人物がAに危害を加えた奴をボッコボコにするとかだったらえらい勢いで飯が食えますわね
RE: https://misskey.yukineko.me/notes/a9ig8xe0mk
「復讐は何も生まない」
とAが熱弁するも
「俺が気持ちいいからいいんだよ。善人は神にでも縋ってろよ」
として、Aと親しい間柄の人物がAに危害を加えた奴をボッコボコにするとかだったらえらい勢いで飯が食えますわね
RE: https://misskey.yukineko.me/notes/a9ig8xe0mk