2019年9月15日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

09:30:49
14:40:07
ビール日和になりました!武蔵境南口すぐ、出番もまあまあすぐです。
16:22:59
16:23:58
きもちよかったなー。ありがとうございます!
19:56:38
22:26:07
実家(千葉県)の電気が本日ついたとの報。街中は早いうちに回復していたのでさしあたり風呂の給湯と洗濯が難儀なぐらいと言っていたがともかく一安心。まだまだ長くかかる地域もあってまた雨も降りそうなので、さらなる復旧作業の無事の進捗を祈るばかりです。
22:29:29
@tigrobin おめでとうございます!こまめに返上しとかないとキャラが定着しちゃいますね。
22:35:25
@kotamitu なるほどー。今回のおじいちゃんがおかしな方向にいかずに順当に進化してくれるといいなと。
23:45:29
23:45:51
チョリソーおいしいよねー twitter.com/spacherry/stat…