2016年6月19日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

08:12:07
電車に乗るなり鉄分少年たちがカーテンの柄の写真を撮りだした。なるほどそこかー。
10:12:58
@marinejumbo 座席柄(というかリサイクル)のグッズもたしかにありますね。それにしても真っ先に閉めて撮り始めたのはおもしろかったです。
17:13:39
電車の中に忘れ物したけど入ってたものの半分はゴミだったからたぶん捨てられただろうなー。
18:40:23
朝のホリデー快速鎌倉で乗りつぶしアプリの集計対象外になりがちな武蔵野南線を通ったので一応ここに記録しとこう。しもうさ号とかはまたいずれ。