2015年12月19日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

01:38:47
人のあふれる状態からだいぶ経ってスカスカになった東上線でようやく帰宅。
15:58:20
ジェフバーリンはセンス全くないけど世界一うまいんじゃないか説を20年ごしぐらいで違う人から聞いた。
17:56:31
クリスマス柄の大袋に入ったおかきとか渋いおやつを久々にいただいた。子供会とかでおっちゃんが配るやつだ。