2015-10-24 - @mt_aoki@twitter.com님의 게시물 -

12:25:07
ゲームといえば日替わりの無料数独ばっかりやってて安上がりなんだけど味気ないなー。そろそろDQ9でも開封しようかなー。いやもう少し待とう。
17:39:57
ごちそうをね。いただきにのこのこ出かけていくのですよ。