2015年5月28日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

08:29:56
毎日始業前にいろんな曲が流れるのだが今日はサティのグノシエンヌ1番からのスタートでたいへん憂鬱な幕開けだ。なんでこんなのかけるのさ。
18:10:35
質問にとんちんかんな答えばかり返してしまった。考えれば分かり切ってることなのにその場で出てこない。ダメじゃん。