2014年11月17日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

21:01:48
猫舌なのでセットのうどんをいつものように冷やしにしようかと思ったが、いつまでも逃げ回っていられないぞという謎の義務感にせき立てられて温かいうどんにした。幸いにも適温だった。