2014年1月3日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

15:23:57
実家で夜ヒマだから作業しようと思ってノートPCも持参してたけど結局早いうちから昼近くまで寝てしまってよけいな荷物だった。
20:48:39
文房具屋に寄ったら前回と同じノートがあったので一応購入。