2013年5月1日~2013年5月4日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

2013-05-01 14:04:51
館林駅の発車メロディ、黄色いリボンってものすごい久しぶりに聞いたな。小学校の金管クラブとかそんなの以来だぞたぶん。
2013-05-01 15:48:54
2013-05-01 17:53:17
むう、また天気怪しく冷えてきた。降られないと良いがちょっときわどいかな。
2013-05-01 23:55:51
あああ。ちりがみ洗濯地獄に落ちた。
2013-05-02 00:29:46
@ryu ガムテープが見あたらずさらに悲しいです。
2013-05-02 09:29:40
Olympus "LINEAR PCM WORLD" コンテスト SPARKLING☆CHERRY に投票しました。 getstage.com/join-olympus-l…
2013-05-02 10:49:33
さあ今日も新横浜のへんな出口から出かけるぞ。
2013-05-02 21:10:37
コストコ会員について行って物色するもまあ歯が立たず。久々にアメリカを見た。
2013-05-02 21:54:58
@spacherry 持てあまさずに買えたのは最後の180円ホットドッグぐらいでした。あとくやしいから買った水と缶詰とか。
2013-05-02 22:17:51
@takahi 「これは大きすぎるだろ」と思ったものがさらに2つ3つセットだったりして全く手に負えないです。3家族ぐらいで共同戦線を張れればどうにか戦えそう。
2013-05-02 22:38:49
@takahi ステーキ肉2kgとかをHAHAHA!って言いながらジュージュー焼いてmunch, munch...的な。でも何かうまいこと活用してる達人みたいな人もいそうな気もします。仲間を集めて攻略法を練るゲームとして年額4200円もありかも。
2013-05-03 12:24:47
今日もスタジオにひきこもるよ。おみやげの婆菓子アソートを調達。
2013-05-03 23:52:15
引きこもり終了。かといってアウトドアライフが待ってるわけでもないよ。