2013年4月5日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

12:58:30
冬(は)眠(い)→春(も結局)眠(いんじゃないか)
21:25:13
明日もRhodes録りなのだが天気荒れるらしいじゃないか。前のドラム録りも大雪の日だったぞ。こないだのリハも久々の雨だったぞ。どういうことだ。俺なのか。ちがうぞ。たぶん。
21:52:37
edyを使い切ったのでオートチャージができるsuicaに一本化してみた。マイルちまちま貯めてても御利益にあずかれるまでのハードルが高いし。