2013年2月13日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

00:10:31
椅子の下に敷いてるikeaのフロアプロテクターを久々にはがしたらフローリングがベッタベタだ。いかん、これたまにはがして動かさないといけないやつだったのか。 ikea.com/jp/ja/catalog/… ←今は無地なのか、うちのやつはなんか柄が入ってる。
00:11:41
まさしくこれである。むむう。 opencage.blogspot.jp/2011/12/ikea-k…
IKEA KOLON(フロアプロテクター)は床に悪影響を与える可能性がある。
18:29:14
空がこういう色のグラデーションになってそれを美しいと思うように人はできているのだな。
18:31:17
などと思いつつきんぴらこんにゃく牛丼大盛を今日も発注するのであった。