2013年1月1日 - @mt_aoki@twitter.comの投稿 -

01:23:11
出番が終わって年が越せました、越せましておめでとう。
04:28:25
色々ほっぽってとりあえず寝よう。
11:03:56
@aprilmakkie あけましておめでとうございます、こちらこそありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
12:53:24
最寄りの神社に初詣。二礼二拍手したところで「いつもお世話になっております」ぐらいしか言うこと思いつかなかったのでそれで一礼して帰りました。
16:50:12
ひとしきり眠い眠い言いながら寝転がった後、実家へ。直通電車だから思う存分寝る。
20:12:05
自宅の中より千葉の田舎の実家のほうがLTEの電波がよく入るな。
23:00:40
早くもベッドに潜り込んだけど暇だからクオンタイズ作業でもするか。